ゲーム業界を変えるクラウド化の波 フォロー ネットワーク品質の確保で「正の連鎖」へ 中村邦明=情報通信総合研究所 2014.08.05 出典:ITpro 2014/06/05 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ では、国内ではどうだろうか。米アカマイテクノロジ... 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー 普及のカギを握るレイテンシ改善 2014.08.04 デバイスメーカーや通信事業者の参入が相次ぐ 2014.08.01 完全なクラウド活用型のゲームに注目集まる 2014.07.31