• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • PR

  • PR

  • PR

  • PR

  • PR

速報

トランスコスモス、企業向けチャットプラットフォーム「DECAds Chat Edition」

鴨沢 浅葱=Infostand 2017/04/20 ITpro

 トランスコスモスは2017年4月20日、企業向けチャットプラットフォーム「DECAds Chat Edition(デックアズ チャット エディション)」を同日提供開始したと発表した。マーケティング、セールスからカスタマーサポートまでの幅広いシーンで、企業と顧客のリアルタイムコミュニケーションを可能にする。

 メッセージングアプリやWebブラウザーなど複数のエントランスから同時にチャット対応が可能。また、チャットボットを搭載し、問い合わせ内容に応じて有人対応に切り替えできる。

 このほか、KPI管理や過去ログ管理などの機能を搭載し、効率的なチャットオペレーションが可能。カスタマイズ性も高く、料金システムや基幹システムとのつなぎ込みも可能。LINEの法人向けカスタマーサポートサービス「LINEカスタマーコネクト」にも対応する。

 価格は個別見積もり。コンタクトセンター/顧客サポート向けチャットツールを開発販売するモビルスと資本・業務提供を行い、OEM供給を受けた。今後、DECAds Chat Editionとしての独自機能を実装していく予定。

トランスコスモスのWebサイト

あなたにお薦め

連載新着

連載目次を見る

今のおすすめ記事

  • 【ニュース解説】

    アップル非公認でも信頼できる?安心を訴えるスマホ修理業者

     メーカー保証外でスマートフォンの第三者修理を手掛ける「街のスマホ修理店」の運営関係者の間で、米アップルの「方針転換」が話題になっている。保証規約に違反となる修理をしたiPhoneでも、場合によって保証サービスを適用したり有償の正規修理に応じたりするように、保証や修理の規定を変えたというのだ。

ITpro SPECIALPR

What’s New!

経営

アプリケーション/DB/ミドルウエア

クラウド

運用管理

設計/開発

サーバー/ストレージ

クライアント/OA機器

ネットワーク/通信サービス

セキュリティ

もっと見る