TOPHardware > 選ぶべきはPixel 2かiPhone 8か、それぞれの5つ...

Hardware

選ぶべきはPixel 2かiPhone 8か、それぞれの5つの強み(前)

2017/11/14

Michael Simon Macworld

 機種変更の時期を迎えるiPhoneユーザーが、「iPhone 8」と「iPhone X」のはざまで二の足を踏んでいるようであれば、Pixel 2を検討してみてもよいかもしれない。契約を決める前に、Pixel 2とiPhone 8を比べてみよう。この記事では、それぞれが相手より優れているポイントを5つずつ挙げる。

 米Apple製品のファンが乗り換えを考えるべきAndroidスマートフォンがあるとすれば、米Googleの「Pixel 2」だ。Android 8.0 Oreoの純正のエクスペリエンス、最適化が施されたハードウエア、3年間のアップデート保証など、iOSのエクスペリエンスに肩を並べられそうな所まで来ているAndroidスマートフォンは、これ以外にはない。

 機種変更の時期を迎えるiPhoneユーザーが、「iPhone 8」と「iPhone X」のはざまで二の足を踏んでいるようであれば、Pixel 2を検討してみてもよいかもしれない。もはやAndroidとiOSの違いはさほど大きくはないし、Appleに匹敵し得るエコシステムをGoogleも徐々に構築しつつある。それに、正直なところiPhone 8は、これまでのiPhoneとは違って、購入がマストの機種ではない。そこで、契約を決める前に、Pixel 2とiPhone 8を比べてみよう。この記事では、それぞれが相手より優れているポイントを5つずつ挙げる。

Twitterもチェック

↑ページ先頭へ