• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • PR

  • PR

  • PR

  • PR

  • PR

詳説 アドテック

ブランドイメージを傷つけない、ソフトバンクが新たな広告配信システム

佐藤 雅哉=日経コンピュータ 2017/09/08 日経コンピュータ

 ブランドイメージを重視する消費財や自動車といった大手広告主、いわゆるナショナルクライアントを増やしたいネット広告企業にとって、広告主のブランドイメージを守るためのアドテックの開発が急務になっている。ここに商機を見いだした1社がソフトバンクだ。

この先はITproプレミアム(有料)への登録が必要です。

次ページ 動画は静止画と比べて視聴者の認知度が2~3倍と高...
  • 1
  • 2

あなたにお薦め

連載新着

連載目次を見る

今のおすすめ記事

  • 【記者の眼】

    日本人SEが外資系ITに大量流出、これでいいのか?

     日本ハムの二刀流こと、大谷翔平選手のメジャー移籍が話題になっている。23歳という年齢は早すぎる気もするが、メジャーを熱望しながらプロ野球界にとどまった経緯を考えれば、当然の流れといえそうだ。もはや「なぜお前もメジャーに行くのか?」と嘆くよりも、大舞台での雄姿を早く見たいのではないだろうか。

ITpro SPECIALPR

What’s New!

経営

アプリケーション/DB/ミドルウエア

クラウド

運用管理

設計/開発

サーバー/ストレージ

クライアント/OA機器

ネットワーク/通信サービス

セキュリティ

もっと見る