10月15日から3日間にわたって東京ビッグサイトで開催してきた、ITpro EXPO 2014が終了しました。ご来場いただいた皆様、出展などの形でご参加いただいた皆様、各種の企画にご協力いただい皆様、ありがとうございました。昨年に続き、プロデューサーとして臨んだ二度目のITpro EXPOで、また得難い経験をさせていただきました。

 開催初日に、「IoT、ウエアラブルの勢いとIT部門の悩み」と書きましたが、3日間を通じてIoTが大きな動きになってきたことを実感しました。今後のITproの企画に生かします。

 ITpro EXPO 2015は来年、9月30日から東京ビッグサイトで開催の予定です。また来年、お目にかかりたいと思います。