いよいよITpro Challenge!の本番が明日に迫ってまいりました。スタッフも気合充分で臨んでおります。みなさまのおいでをお待ちしております。

 先日当ブログでお話いたしましたとおり,明日の本番は中継を予定しております。Ustreamによる配信を行う予定です。ITpro Challenge! 2008公式ページでご案内いたしますので,当日13時ごろよりこちらをご覧ください。

ITpro Challenge! 2008公式ページ

 ただし,機材トラブルなどで配信できない場合もございますので,あらかじめご了承ください。

 また,16:20~17:00に予定している金子勇氏の講演につきましては,金子氏が刑事告訴中のため,生中継は行いません。後ほど,全講師の講演動画をアップロードする予定ですが,金子氏の講演はその際に公開させていただきます。なにとぞよろしくお願いいたします。

 なお,ITpro Challenge!終了後,講演者・聴講者・スタッフ・その他の有志による非公式懇親会が行われます。参加ご希望の方は,宴会くんでご登録ください。宴会コードはitc2008です。

■変更履歴
掲載当初,「金子氏が公判中のため」としていましたが,正しくは「刑事告訴中のため」です。お詫びして訂正します。本文は修正済みです。 [2008/09/04 16:16]