弊社のイベント「ITpro Challenge!」を担当している,日経ソフトウエアの矢崎と申します。

ありがとうございました

 本イベントの当日(2007年9月7日)は,多数のお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。はてなブックマークにブックマークされたエントリを拝見していると,ご満足いただけた様子が伝わってきます。たいへんうれしく思っております。

 また,当日発表いただいた講演者さま,ライトニング・トークスのトーカーの皆様にも感謝しております。想像以上に興味深く,パワフルな内容,ありがとうございました。深くお礼申し上げます。

 司会をお願いさせていただいた小飼弾さんにもお礼申し上げます。弾さんでなくては不可能な,素敵なコメントをたくさんいただきました。ありがとうございました。

発表スライドリンク集

 当日,発表された方々のスライドのアップロードがすでにはじまっているようです。これらのリソースを,ここでリンク集としてメンテナンスさせていただければと思います。

 なお,これは,発表された方々へのスライドのアップロードを強く依頼するものではありません。また,リンク先を変えてほしい,リンクして欲しくないなどの場合は,矢崎までお気軽にメールにてご連絡いただきますようお願いします。

フィードバックをいただきたく

 さまざまなブログのエントリで,本イベントへのフィードバックをいただいております。冒頭でも書きましたが,たいへんうれしく思っております。ありがとうございます。本ブログの本番当日のエントリへトラックバックをいただけるとうれしいです。なお,弊社サーバーはトラックバックを夜間バッチで処理しているため,即座にトラックバックが反映されません。ご容赦ください。

 また,Webには書きにくいけれども,伝えたいことがあるというケースもあるかと思います。このような場合はitc2007@nikkeibp.co.jpまでメールでお知らせいただけると幸いです。どうかよろしくお願いいたします。