グリーは2011年8月8日、2011年6月期(2010年7月1日~2011年6月30日)決算を発表。SNS「GREE」およびアプリケーションプラットフォーム「GREE Platform」の有料課金収入、広告メディア収入が増加し、売上高・利益面とも期首計画から上振れる好業績となった。

 同社は、2011年1月にアトランティスを子会社したことに伴い、今期から連結財務諸表を作成している。今期の連結業績は、売上高641億7800万円(前期の個別売上高比で82%増)、営業利益311億3500万円(前期の個別営業利益比で59%増)で、いずれも期首計画(売上高540~600億円、営業利益270~300億円)を上回った。

 2011年6月末時点で、GREEグループ(GREE、OpenFeint)の会員数合計は1億2359万人に増加した。特に、第4四半期(4~6月)は会員数の増加幅が大きく、3カ月間で2503万人の新規会員を獲得。会員増加に伴い、第4四半期の有料課金収入は第3四半期(1~3月)比で32%増加、広告メディア収入も同10%増加した。