日本テレビ放送網は2011年1月11日、共同購入クーポンサイト「日テレ ぐるチケ」と番組との本格連動を1月15日に開始すると発表した。

 最初の連動番組となる「読モ!」では、女性ファッション雑誌の有名読者モデルたちが、毎回「カワイイ×お得な情報」をテーマに「日テレ ぐるチケ」を紹介する。第一弾として、2011年1月15日の番組で、クロスカンパニー(本社:岡山市,代表取締役社長:石川康晴氏)のアパレルブランド「earth music & ecology」の製品の共同購入クーポンを取り上げる。日本テレビは、番組のオンエアと同時にウェブサイトにおいてクーポン販売を行って、番組の楽しさと共にチケット情報を視聴者に届けたい意向である。

 これに先立ち日本テレビは、1月13日から、オンラインギフト券が2000人に抽選で当たる「会員獲得キャンペーン」を実施する。これにより「日テレ ぐるチケ」への登録を促す。

[報道資料へ]