• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • PR

  • PR

  • PR

  • PR

  • PR

ニュース

【続々報】NTT東日本の回線トラブル、全サービスが回復

山崎 洋一=日経NETWORK 2010/08/11 日経NETWORK

 8月11日12時56分ころ神奈川県の一部エリアで発生したNTT東日本の加入電話やフレッツアクセスサービスなどが利用できない状況(関連記事1関連記事2関連記事3)について、NTT東日本神奈川支店は全サービスが回復したと発表した。13時29分から順次サービスが回復。21時7分に全サービスが回復したという。22時には、17時から順次開設していた特設公衆電話の提供を終了した。原因の詳細は、現在も調査中としている。

[発表資料(21時07分現在の回復報、PDF文書)へ]

あなたにお薦め

連載新着

連載目次を見る

今のおすすめ記事

ITpro SPECIALPR

What’s New!

経営

アプリケーション/DB/ミドルウエア

クラウド

運用管理

設計/開発

サーバー/ストレージ

クライアント/OA機器

ネットワーク/通信サービス

セキュリティ

もっと見る