あなたは,複数のドメインから構成されたWindows Server 2008 Active Directoryフォレストを持つ企業のシステム管理者として採用された。この企業の全てのサーバーはWindows Server 2008であり,全てのクライアントはWindows Vistaである。

 この企業では多くのグループ・ポリシー・オブジェクトが作成されているが,前任の管理者がドキュメントを残していなかったため,1つ1つのグループ・ポリシー・オブジェクトにおいて,どのような設定がされているのか判別できなくなっている。

 あなたは,グループ・ポリシー管理コンソールのフィルタ・オプションを使って,[有効]として設定されたグループ・ポリシーの項目(エントリ)のみ表示させることで,ドキュメントを作成することにした。

 どのフィルタ・オプションを利用すれば,[有効]として設定されたグループ・ポリシーの項目のみを表示できるか。次の中から適切なものを選択しなさい。


A. [表示するポリシー設定の種類を選択]ボックスの[管理]で[はい]を選択する
B. [表示するポリシー設定の種類を選択]ボックスの[構成]で[はい]を選択する
C. [キーワード フィルタを有効にする]チェックボックスを選択状態にし,[単語のフィルタ]ボックスに[有効]と入力し,[ポリシー設定タイトル]を選択状態にする
D. [要件フィルタを有効にする]を選択状態にし,[Windows Server 2008ファミリ]と[Windows Vistaファミリ]を選択状態にする