あなたは,ある企業のシステム管理者として勤務している。ネットワークは,Active Directoryで管理され,Windows Server 2008とWindows Vistaを実行するコンピュータで構成されている。

 あるフロアには,プリンタが1台設置され,Windows Server 2008をプリンタ・サーバーとして利用している。最近,このプリンタで大量の印刷物が印刷され,他の利用者がプリント・するまで時間がかかり,しばしば問題になっている。あなたが各関係者に確認したところ,追加のプリンタを購入する予算はなく,問題になっている印刷物は,業務時間外にプリント・アウトしても差し支えないことがわかった。

 問題を解決する最も適切な方法は次のうちどれか。


A. 追加の論理プリンタを作成して利用時間を勤務時間外に設定し,大量の印刷物はこのプリンタを利用するようにアナウンスする。
B. 追加の論理プリンタを作成して優先度を1に設定し,大量の印刷物はこのプリンタを利用するようにアナウンスする。
C. 大量の印刷物は勤務時間外に印刷するようにアナウンスする。
D. 追加の論理プリンタを作成してプリンタ・プールを構成し,大量の印刷物はこのプリンタを利用するようにアナウンスする。