あなたは,ある企業のネットワーク管理者として勤務している。ネットワークはActive Direcotyで管理され,Windows Server 2008を実行するサーバーと,Windows XPもしくはWindows Vistaを実行するクライアントから構成されている。

 ネットワークには,数台のActive Directoryに参加していないサーバーがあるが,あるクライアントからはこれらのサーバーにアクセスする必要がある。クライアントからの名前解決の手段としてどのように構成するのがよいか。最も適切なものを選択しなさい。

 なお,DNSサーバーのゾーンはActive Directoryのドメイン・コントローラ昇格時に作成・保持し,既定の設定のまま使用している。WINSによる名前解決は提供していない。


A. 対象のサーバーをクライアントと同じサブネットに移動し,NetBIOS名前解決を行えるようにする。
B. 対象のサーバーのAレコードをこのドメインのゾーンに追加する。
C. 対象のサーバーのDNSサフィックスをこのドメインのものに設定し,動的更新を有効にする。
D. 対象のサーバーにActive Directoryクライアント・サービスをインストールする。