実践BtoBマーケティング~リードジェネレーションを担当することになったら~ フォロー 【第4回】売上とアクションをもたらすリード管理 中東 孝夫=シスコシステムズ合同会社 2014.05.12 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 4 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー 【最終回】BtoBマーケティングの理想形 2014.08.19 【第5回】テレマーケティングに期待すべきこと 2014.06.10 【第3回】顧客の予算を見すえて自社商材のポジションをはっきりさせる 2014.03.27 【第2回】BtoBでのセグメンテーションとターゲティングの実践編 2014.02.24 目次 2014.02.10 もっと見る