調査で分かった!ITの現場「新3種の神器」 フォロー Redmine導入・活用法:課題管理や問い合わせ管理で実践してみよう 加藤 慶信=日経SYSTEMS 2013.11.13 出典:日経SYSTEMS 2013年6月号 pp.35-37(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ ポイント3 親/子チケットで役割分担を明確化 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー Chef導入・活用法:環境構築のミスをなくす、手順ファイル作成の技 2013.11.15 Jenkins導入・活用法:コード更新するとテストを自動実行 2013.11.14 ヤフーに見る新3種の神器の効果 2013.11.12 目次 2013.11.11 新3種の神器を導入しよう 2013.11.11