第16回顧客満足度調査 フォロー 提案/トラブル初期対応など“人間力”がより求められている 井上 英明、目次 康男=日経コンピュータ松井 一郎、相川 多佳子=日経BPコンサルティング 2011.10.31 出典:日経コンピュータ 2011年8月18日号 pp.22-47(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 継続意向度との相関にも変化 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) 迫られる「Windows 11」への移行、負担が少ないタイミングと方法は? なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 このコラムのバックナンバー 「ベテラン技術者の“一時復帰”に感謝」シャルレ 2011.11.07 「担当者が違えばこんなに評価が違う」仙台中央青果卸売・シバタインテック 2011.11.04 「感謝と失望が一気に押し寄せた」JTBグループ 2011.11.02 「涙が出るほどうれしかった」福島県国見町 2011.11.01 7分野中3分野で首位交代[ソフトウエア編] 2011.10.28 もっと見る