スマホ普及で進む企業のソーシャル活用 フォロー UIにソーシャル機能を統合するマイクロソフト 根本 浩之=ITpro 2011.11.01 出典:ITpro 2011/10/05 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 編集部イチ押しの資料(ホワイトペーパー) なぜ生成AI時代にAPI管理が重要か? 分断されたデータを自動的にまとめて活用 世界の通信キャリアがクラウド活用を加速!通信業界の最新ユースケースは AI環境を自前でつくる:ベンダー4社が解説するインフラ構築のポイントとは? ID/パスワード入力はもう要らない!これからのSSOの「新しいカタチ」とは ビジネスプロセスをつなぎ、データをつなぐ 変革を支えるSAP BTPの魅力 バックオフィス系クラウドサービス増加で生じた新たな課題への解決策とは このコラムのバックナンバー スマートフォンとソーシャルは両輪 2011.11.04 クラウドとスマホを活用、営業担当者を「動く店舗」に 2011.11.02 変わるプラットフォームが企業のソーシャル化を支える 2011.10.31 企業のソーシャル化は必然、個人と企業の間のデバイドを崩せ! 2011.10.28 スマホ普及で進む企業のソーシャル活用 2011.10.28